blogスタッフブログ 現場からの声

卒業、おめでとうございます!!(ぷるぷる・月のひかり)

ご卒業、おめでとうございます。高校3年生に方は、次のステップへ旅立ちですね。

a05

昨年、向陽園納涼大会に行く前に、月のひかりの前で、高校3年生みんなで集合写真撮った時のものです。これを見ると、スタッフみんな感情が高まってしまいます。ぷるぷる・月のひかりの活動は、どうでしたでしょうか?卒業する皆さんにとって、思い出のページになったでしょうか?みんなから「楽しかった」「また、行きたい」と聞くと、とてもうれしかったです。みなさんの笑顔をこれからもつなげていきたいといます。たくさんの思い出ありがとうございました!!そして、これからの期待を込めて…、本当におめでとうございます!! 

a03 untitled untitled

CIMG0880 CIMG3967

また、小学6年生は中学生になるとぷるぷるから月のひかりへ。中学3年生は高校生になりますが、月のひかりはそのままです。皆さん、卒業、本当におめでとうございます。これからも、より月のひかりで活動をたくさん楽しんでほしいなと思っています。

ブログをしていました私Wですが、4月より異動で向陽園になります。今後はそちらでブログアップしていきます。今まで本当にありがとうございました。児童分野のブログは、他の方にバトンタッチです。

(スタッフ:W)